<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業予定

b0244034_10524294.jpg
気付けば2017年も残す所、後わずかとなりました。

遅ればせながら、年末年始の営業予定をお知らせさせて頂きます。

年内のお届けのご予約受付は本日をもちまして終了させて頂き、来年のお弁当のお届けは、1/8(月・祝)からとさせて頂きます。

冒頭の書は、現在期間限定で「ゆくり冬のスペシャルプラン」と題して、当店のお弁当をご利用頂いている「ゆくり」さんにお届けした際に頂きました。

「梅 豆 苗」。

齋藤先生は、今年初の試みとなった「野風弁当を食べる会with猫月珈琲」にご参加頂いたのですが、お弁当と共に当店のコンセプトにご賛同頂き、梅子や豆子、苗子が暑苦しく代わる代わるお話させて頂いた会の後に書いて下さった物です。

今年も折に触れ、色々なキャラクターが登場しながら、地場の物を使い、出来る限り無添加で手作りの物をお届けしてまいりましたが、お客様、生産者の皆様、家族に支えられつつも、いつも以上に多くの方々・店舗の皆様にお世話になった年でした。

ありがとうございました。

お陰様で12/19をもちまして、当店は開店六周年を迎えました。

店主一人で出来る事に限りはありますが、これからも色々な方々のご協力を得て、「地場産」と「手作り」にこだわった、愛あるお弁当をお届けしていきますので、宜しくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

1/8以降お届けのお弁当のご予約につきましては、お休み期間中も承ります。

特製弁当含め、 成人式や新年会などにも、是非当店のお弁当を御利用くださいませ。

野風のお弁当のご注文方法は、こちらでご確認ください。


第2回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by bento_nokaze | 2017-12-26 14:15 | お知らせ | Trackback

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze