カテゴリ:野風について( 1 )

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。

「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。

1. 身体に優しいヘルシー弁当

野菜を中心に薄味で。梅干し・味噌なども地場の物を使って店主が丹誠込めて作った自家製です。

2. 地球に優しいお弁当屋を目指します。

規定の割合以上、再生紙を使用して出来たグリーンマーク取得の折り箱でお届けします。

お召し上がり後は、紙ゴミとして再度リサイクル可能となっております。

また、原則お箸はおつけしておりませんので、ご入り用の際はご注文時にお申し出くださいませ。

皆様のご協力をお願いいたします。

3. 地産地消を目指します。

自家製無農薬野菜と共に、顔が見える地場の生産者の方々が作られたお野菜を使用し、旬の味をご提供いたします。

お米は、炊き上がりのご飯の色が白く、キヌヒカリとコシヒカリを親に持つ、湘南産まれの大和産の「はるみ」を使用。

毎回ご予約分を精米し、鍋炊きしています。

栄養価が高くデトックス効果満載の玄米、白米、または雑穀米入りご飯をお選びいただけます。
  ※ご飯の種類は、ご予約一組様につき一種類をお選びください。

尚、契約分の「はるみ」が無くなった場合、他のお米に変えさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

<料金> 1,500円(メイン1品)または1,800円(メイン2品)/個
お客様のご予算に応じた特製弁当のご注文も承ります。

<配達個数> 2個~

<受注期限> 定休日を除く3営業日前の14:00まで(特製弁当の場合、お届け日の5日営業日前まで)
畑からお届けまで店主一人でまかなっている小さな店のため、既にご予約を頂いている場合、ご注文受付期限にかかわらずお引き受け出来ない場合がございますので、ご了承くださいませ。

<キャンセル受付期限>
前営業日の14:00まで(期限を過ぎた場合、商品代金100%を頂きます。)

<配達可能地域> こちらでご覧くださいませ。

<定休日>
 日曜日(その他臨時休業あり)

【ご注文方法】

お電話(070-5086-8357)、またはメール(bento.nokaze@gmail.com)にて、日曜日を除く3営業日前の14時まで承ります。

メールの場合、以下をコピーしてお使いくださいませ。

【お名前】 (フルネームでお願いいたします)
【ご住所】 (マンション・アパート名もご連絡ください)
【お電話番号】
【ご希望のお届け日時】 (お届け時間は、11時半~14時まで)
【弁当種類】 (メイン1品の1,500円、メイン2品の1,800円、またはご予算に応じた特製弁当
【配達個数】
【ご飯の種類】 (玄米、白米、雑穀米入りの三種類の中からご予約一組様につき一種類)
【お箸ご使用の有無】
【その他】 お召し上がりになれないもの等 
 ※お弁当の種類とご飯の種類に関しましては、ご予約一組様につき一種類でお願いいたします。

決まったメニューは無く、その時の旬の物を使ってお届けいたしますので、お召し上がりになれない物がある場合は、お申し出くださいませ。

2016年6月より、通常お届けするお弁当は、グリーンマーク取得の回収不要の折り箱でのご提供にさせて頂いております。

 なお、特製弁当につきましては、松花堂弁当箱に加え、松花堂風の折り箱もご用意がございますので、特別な日には是非御利用くださいませ。

[PR]
by bento_nokaze | 2011-12-23 10:09 | 野風について