人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き休業のお知らせ

おはようございます。

突然休業のお知らせをさせて頂いて以来、何のご報告も出来ず、そのままになってしまい申し訳ありません。

実は七月末に重度の熱中症にかかってしまい、人生で初めて救急車のお世話になってしまいました。

その後は、苦渋の決断の上、頂いていたご予約もお断りさせて頂き、養生に専念しておりましたが、気力・体力共に思うように回復せず、今週急遽入院。

色々検査して頂いた結果、大事には至らなかったので、やっとご報告させて頂ける事となりました。

退院をした日に、農家さんや生産者さんの所に伺ったのですが、今年は夏野菜の終わりも早く、苗子の子どもたち含め、既に終わりを迎えた物が殆どで地場のお野菜も端境期に入ったこと、また体調もまだ万全とはいえない状態のため、お店の方はもう暫くお休みをさせて頂く事にいたしました。

引き続き休業のお知らせ_b0244034_10120367.jpg
こちらは入院していた病院から撮った朝焼けです。

この右側にはいつもお世話になっている農家さんのお一人、平本花園さんの畑があるのですが、まさかここから平本さんの畑や、平本さんが働かれている姿を拝む事になる日が来るとは思ってもみませんでした…。

既に9月に入り、暦の上では秋ですが、秋バテという言葉も出始めたほど、今年は異常な気候が続いており、各地で台風、地震の被害が発生し、心を痛めております。

前々から用心していたとしても、突然色々な状況下に置かれてしまう事もあるという事を今回痛感いたしました。

皆さまもくれぐれも体調管理にお気をつけてお過ごしくださいm(__)m

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年9月10日 
野風 店主

by bento_nokaze | 2018-09-10 08:05 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze