9.18「第二回 野風弁当を食べる会 with 猫月cafe」開催決定!

b0244034_16014244.jpg
おはようございます!

大和のお米も新米収穫の時期となりました。

そこで、来る9/18(月)の敬老の日に、「第二回 野風弁当を食べる会with猫月珈琲」を開催させて頂く事にいたしました。

記念すべき、「第一回 野風弁当を食べる会 with 猫月珈琲」は、野風のメイン1品のお弁当と、まぼろしのマスターが淹れてくれた特別な珈琲を皆様にお楽しみ頂きましたが、二回目は、野風のご飯でお世話になっている小林農園さんの新米「はるみ」をフィーチャーして楽しんで頂く会にしようと思います。

内容については、後日詳細をご報告いたしますが、まずは9/18(月・祝日)に開催させて頂く事だけ、先にご報告させて頂きます。

b0244034_04540256.jpg
田植え直後には、こんなに小さかった稲たちも…

b0244034_15532760.jpg
先日伺った時には、もうこんなに頭を垂れていました。

小林農園さんでは、昨日の快晴を受け、昨日のウチにネットを外し、本日杭を外した後、稲刈り予定とのことです。

当店でも新米が手に入り次第、新米に切り替えますが、今はこちらでご紹介したように、岡本さんのコシヒカリをお楽しみください♪

イベント詳細が決まり次第、ブログとFacebookでご紹介させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

「自家製」と「地場産」にこだわった野風のお弁当のご注文方法は、こちらでご確認ください。

[PR]
トラックバックURL : https://nokaze55.exblog.jp/tb/27090886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bento_nokaze | 2017-09-04 07:42 |  L南林間の珈琲屋物語 | Trackback

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze