被災地支援活動支援金集めへのご協力ありがとうございましたm(__)m

b0244034_11564581.jpg
ご無沙汰しております、梅子ですm(__)m

数日前に、やっと今年仕込んだ梅を全て干しあげたものの、アップする時間が無い位、相変わらずバタバタした生活をしておりますが、いましがた、被災地支援活動の支援金集めにご協力頂いていた方に、梅子がお礼に差し上げていた「梅子のスッパうめぇ~ジャム」の最後の一瓶がなくなったというお知らせを受けました。

あとは、早くから支援の意思を表明して頂き、ヒョンなご縁でご連絡を取らせて頂けた高校時代の先輩にお届けするのみとなりました。

何度もリピートして支援して下さった方も沢山いらっしゃいます。

支援にご協力頂いた全ての皆様、支援活動にご協力頂いた「まぼろしの珈琲屋 猫月cafe」さん、、「Desk Cafe 中央林間店さん、そしてここ数年お世話になっている梅ジャムの原料となった梅を分けて頂いている地主さんと、その老木ちゃんに、心から感謝の気持ちを述べさせて頂くとともに、こちらでお礼の言葉を述べさせていただきます。

どうもありがとうございました。

昨年は、熊本への物資支援という形を取らせて頂き、残りの額は東日本大震災・熊本地震義援金へそれぞれ均等に寄付させて頂きましたが、今年はまずは東日本大震災の被災地の一つに梅子が過去に作った熟成梅干しを送らせて頂く予定です。

当店を始めるきっかけの一つになった東日本大震災。

小さな店でも、小さな事でも、あの日を忘れず、色々な方のご協力を得れば、何か出来る事があると信じております。

これからも、色々な形で続けていく所存ですので、ご協力よろしくお願いいたします。

今回頂いた支援金は、瓶代など必要経費を除いた全てを被災地支援活動に責任を持って使わせて頂きます。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

2017年8月25日
手作り弁当 野風代表 梅子



[PR]
トラックバックURL : https://nokaze55.exblog.jp/tb/27070752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bento_nokaze | 2017-08-25 12:13 |  L梅仕事 | Trackback

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze