人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大和の人参ジャム」販売店舗拡大のお知らせ♪

「大和の人参ジャム」販売店舗拡大のお知らせ♪_b0244034_07502849.jpg
おはようございます。

大和の人参が旬の時に限定販売させて頂いている「大和の人参ジャム」が、「まぼろしの珈琲屋 猫月cafe」さんでも販売して頂ける事になりました^^

猫月cafeさんには、猫はいないのですが、猫関連グッズが沢山あるお店で、普段は奥様、そして時々「南林間の珈琲屋物語」の主催者である 「まぼろしのマスター」がお店に立たれています。

マスターは、珈琲をこよなく愛する方というだけでは無く、とっても色々なアイディアを発案される方で、過去には人参ジャムを使って、色々なスイーツを作ってくださいました。

「大和の人参ジャム」販売店舗拡大のお知らせ♪_b0244034_08484576.jpg
こちらは、もっちりした生地に包まれた人参ジャムとクリームチーズと合わせたどら焼き!

「大和の人参ジャム」販売店舗拡大のお知らせ♪_b0244034_08483498.jpg
こちらは、「豆乳団子〜大和のにんじんジャムあん〜」

猫月さんでは、当店自慢の「オカラチョコレートケーキ」もお楽しみ頂けるのですが、地場産の物を広めていきたいという当店の趣旨に賛同してくださっているお店の一つで、とても感謝しています。

南林間ブレンド作成ワークショップで参加者の皆さんと一緒に作られた南林間ブレンドや、オカラチョコレートケーキとのセットをお楽しみ頂きつつ、人参ジャムもご購入頂ければ幸いです♪

「大和の人参ジャム」販売店舗拡大のお知らせ♪_b0244034_16342463.jpg

大和の人参ジャム」は、南林間の二条通にあります「パン工房 麦の香り」さん、「まぼろしの珈琲屋 猫月cafe」さん、または当店のお弁当ご注文時にお買い求め頂けます。(「セブンイレブン 大和深見西6丁目店」さんでの販売は、2016.3.4.終了させて頂きました。)

原材料は、瀬沼さんの人参、大和産無農薬柚子、グラニュー糖のみの保存料・着色料等の添加物無添加の手作りジャム。

たっぷり使用した柚子のお陰で、独特の人参臭さが抑えられ、お召し上がり頂いた方からは、人参と言われなければアンズやリンゴのジャムみたい、人参嫌いでも食べられるというお言葉を頂き、大変ご好評頂いている一品です^^

150g入り600円(税込み)で、お弁当と一緒にご注文のお客様は500円とさせて頂き、今回も売上の一割を東日本大震災義援金に寄付させて頂きます。

賞味期限は、冷蔵保存で開封前であれば製造日より三ヶ月。

開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりくださいませ。

気に入って下さった方は、お友達やご家族へのプレゼントとしてお買い求め下さるお客様もいらっしゃいます。

雛祭りやホワイトデーも、もうすぐ。

プレゼントにいかがですか^^?

by bento_nokaze | 2016-02-27 09:07 | スイーツ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze