【南林間の珈琲屋物語】ブレンドワークショップレポート

当店のオカラチョコレートケーキをご使用頂いている南林間の珈琲屋物語プロジェクト。

先日、またブレンドワークショップがあり、そのワークショップレポートがブログにアップされました!

こちらのブレンドワークショップは、定期的に開催されているプロジェクトの大きな核の一つで、ご参加頂いた皆様からは大変ご好評頂いているワークショップです♪

b0244034_05424435.jpg
当店自慢のオカラチョコレートケーキは、「南林間の珈琲屋物語セット」としても、「まぼろしの珈琲屋 猫月cafe」さんでお楽しみ頂いておりますが、このプロジェクト用に進化させたオカラチョコレートケーキも大変ご好評頂いており、嬉しい限りです♪

本日6/6(土)の猫月cafeさんでは、まぼろしのマスターのお店番の日です。

マスターは、恐ろしい位引きの強い雨男(>_<)

彼がお店に立つ日は殆どの確率で雨なのですが、今日はこれからお天気になる予報です♪

良いおしめりで比較的涼しくなりそうな本日。

静かな喫茶店で美味しい珈琲と美味しいケーキでマッタリした一時を過ごしてみてはいかがですか?

オカラチョコレートケーキは、数に限りがございますので、出逢えた時が食べ時ですよ( *´艸)

南林間には個人店の喫茶店が多くある街です。

南林間の珈琲屋物語のH.P.南林間の珈琲屋物語のFBページ を併せてチェックして頂き、隠れた名店を是非探して頂ければ幸いです♪

[PR]
トラックバックURL : https://nokaze55.exblog.jp/tb/24557239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bento_nokaze | 2015-06-06 06:01 |  L南林間の珈琲屋物語 | Trackback

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze