人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大和の人参ジャム」完売御礼!

「大和の人参ジャム」完売御礼!_b0244034_12252938.jpg
おはようございます。

昨日もお知らせいたしましたが、今季も限定再販売させて頂きました「大和の人参ジャム」は、「パン工房 麦の香り」さんでの販売分含め、完売させて頂きました。

お知らせしておりますように、売り上げ金の一割は、責任を持って東日本大震災義援金に寄付させて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

以前にもお話しした事がありますが、この「大和の人参ジャム」は、美味しい人参の生産者である瀬沼さんのお母さんとお話しさせて頂いている時にアイディアを頂き、小林農園さんはじめ、農家さんがとても気に入ってくださった事から、販売をする事になった物で、今季で限定販売4回目となります。

当店を開店する切っ掛けの一つに東北大震災があったこと、そして地域密着型のお店にしたいと思っていた所に、ちりりんまっぷのご縁でパン工房 麦の香りさんとの出逢いがあり、販売委託させて頂く事になりました。

「大和の人参ジャム」完売御礼!_b0244034_07590809.jpg
今回は、こちらでご紹介しましたように、「南林間の珈琲屋物語」の「第三回南林間ブレンド(仮)作成ワークショップ」でお使い頂いたり、同じく珈琲屋物語参加者のお一人である「珈琲豆香房オハナ」さんのトーストセットに使って頂いたりと、例年以上に人参ジャムが地域に密着した形となり、とても嬉しく思っています。

この場を借りまして、お買い上げ&応援してくださった皆様、販売にご協力いただいた各店舗の皆様に、心より感謝の気持ちを述べさせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

次回販売は、また大和に人参の旬が来る来年春を予定しております。

お楽しみになさってくださいませ♪

そして最後に、いつもと同じお願いです。

お近くにお住まいの方で、空き瓶がご不要のお客様は、お店の方で再利用させて頂きますので、お手数ですが麦の香りさんまでお持ち頂ければ幸いです。

当店のモットーである「地球と身体に優しい弁当屋」は、皆様のご協力のもと、成り立っております。

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

「自家製」と「地場産」にこだわった野風のお弁当のご注文方法は、こちらでご確認ください。
by bento_nokaze | 2014-09-10 07:24 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze