人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからチョコレートケーキ完売のお知らせ

おからチョコレートケーキ完売のお知らせ_b0244034_12085882.jpg
こちらでご紹介させて頂いておりました、「オカラチョコレートケーキ」。

バレンタイン企画として、ケーキのみでの御注文も承っておりましたが、お陰様で昨日ご用意した全てのご予約を頂き、完売させて頂きました。

お召し上がり頂いたお客様から頂いた感想は、しばらくFacebookのトップに現在表示されるよう設定しておきますので、ご確認くださいませ。

おからチョコレートケーキ完売のお知らせ_b0244034_12085886.jpg
こちらはアーモンド無しのプレーンタイプのもので、ナッツアレルギーの方にもお召し上がり頂ける一品です。

やはりオカラのデトックス効果を実感されるお客様が多く、お届けした翌日に糖尿病を患っているお客様から「美味しかったし、本当に久々にお腹がスッキリしました!」とわざわざ喜びのお電話を頂きました。

食べる事がお好きな方にとって、「食べれない」というのは、本当にストレスになりますよね。

私も一時期身体を壊した事があるので、お気持ちが分かり、嬉しそうなお声を聞いてとても嬉しく思いました。

今回初のバレンタイン企画とさせて頂きましたが、告知が大分遅れてしまったり、雪の影響もあったりで、多くをお届け出来ず申し訳ありませんでした。

こちらのケーキは、また通常はお弁当と一緒に御注文を承る事となりますが、お陰様で大変ご好評頂きましたので、今後も皆様のお手元に届くよう何とかしていきたいと思っております。

その際は、当店Facebookで告知させて頂く事になると思います。

Facebookには、こちらに載せる情報以外の物も記載する場合もございますので、発売情報などお知りになりたいお客様は「いいね」ボタンを押して頂ければ、情報届くようになりますのでご活用くださいませ。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

なお、お弁当のデザートとしておからチョコレートケーキを御注文頂く方法は、こちらでご確認ください。

今後とも野風を宜しくお願いいたします。
by bento_nokaze | 2014-02-15 13:07 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze