人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大和の人参ジャム」納品時期と臨時休業について

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

こちらでお知らせした「大和の人参ジャム」限定再販売について、「パン工房 麦の香り」さんへの再納品時期についてお問い合わせを何件か頂きましたので、ご連絡させていただきます。

積雪の影響により、再納品が遅れ、ご迷惑をおかけしております。

明日はイベント参加のため、納品出来るとしても午後になります。

再納品させて頂いた際は、こちらのブログとFBにてご連絡させて頂きます。

お楽しみになさっているお客様には大変申し訳なく思っておりますが、宜しくお願いいたします。

既にご予約頂いているお客様もいらっしゃるため、残り僅かとなっております。

bento.nokaze@gmail.comまでメールを頂ければ、お取り置きさせて頂きますのでご連絡くださいませ。

「大和の人参ジャム」納品時期と臨時休業について_b0244034_20411862.jpg
今日は雪かきの合間に、ウォッシュタイプのチーズと合わせて人参ジャムを食べました。

チーズの塩気と人参ジャムのほのかな甘みがとても良く合い、デザートとしても、お酒のおつまみとしても美味しくお召し上がり頂けると思います。

お客様からは、パンは勿論、ヨーグルトやアイス、ワッフルなどにたっぷりかけて楽しんで頂いているとご連絡を頂いております♪

数多くお作りする事が出来ず申し訳なく思っておりますが、大和の旬の味のジャムを是非お楽しみくださいませ。

また、明日はイベント参加のため、ご予約のお電話やメールを承る事が難しい状況です。

積雪の影響も懸念されるため、誠に勝手ながら、11日(火曜日)は、臨時休業とさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
by bento_nokaze | 2014-02-09 20:47 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze