人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の日替わり弁当

平成25年11月1日
本日の日替わり弁当_b0244034_144045.jpg
ご注文ありがとうございます。

本日は、メイン1品の1,000円弁当のご注文を頂き、回収不要の折り箱でご提供いたしました。

メインは、若鶏のチキン南蛮となっております。

・ 国産若鶏のチキン南蛮 自家製無添加タルタルソースがけ
・ 遠藤さんの葱入り卵焼き)
・ 瀬沼さんの小松菜 自家製無添加出汁醤油添え
・ 小川さんの人参と瀬沼さんの牛蒡のきんぴら
・ 小林さんの里芋の煮物
・ 朝採り自家製無農薬わさび菜
・ 群馬産ミニトマト
・ 小林さんの人参と蕪の塩麹漬け
・ 白米、玄米、または雑穀米入りご飯(小林農園さんのキヌヒカリ)


国産若鶏もも肉は揚げずに焼き、塩麹、有機豆乳などで作りました自家製無添加マヨネーズと、北海道産玉葱、愛知産大葉を合わせたヘルシーなタルタルソースをかけました。

瀬沼さんの小松菜は素材の味をお楽しみ頂いた後、お好みでお出汁と有機醤油で作りました自家製無添加出汁醤油をかけてお召し上がりくださいませ。

小林さんの人参と瀬沼さんの牛蒡は、自家製無農薬唐辛子と共にきんぴらに。

小林さんの里芋は煮物にいたしました。

本日も地場産野菜の旬の味をお楽しみくださいませ。

「自家製」と「地場産」にこだわった野風のお弁当のご注文方法は、こちらでご確認くださいませ。
by bento_nokaze | 2013-11-01 14:44 | 日替わり弁当

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze