人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の人参ジャム 販売終了のお知らせ

「パン工房 麦の香り」さんで販売させて頂いておりました「大和の人参ジャム」。
大瓶二つ残して完売させて頂きました!

後から追加納品させて頂いたペーストバージョンも含めると、結果的には予定していた以上ご購入して頂くことが出来ました。

今回初めて自分のお店以外の方とコラボさせて頂き、普段とは違った緊張があり、毎日気になっていましたが、予定していたお買い上げ頂いたお客様はじめ、生産者の瀬沼さん、そしてキヌヒカリでお世話になっている小林農園さんにも気に入って頂けて、とても嬉しかったです。

そもそも人参ジャムを作ろうと思ったのは瀬沼さんの直売所でのふとしたお話から、そして一般販売しようと思ったのは小林農園さんに食べて頂き、お母様に「野風さん、これ売れるわよ!」と言われた事でした。
農家さんあっての、野風でございます。

人参の生産者の瀬沼さん、販売してくださった「パン工房 麦の香りさん」をはじめ、お買い上げ頂いたお客様、FBでご紹介してくださった方々、陰で色々応援してくださった皆様、ありがとうございました。

お知らせいたしましたように販売手数料は障害者独立支援をされている「パン工房 麦の香り」さんへ、そして売り上げ一割は東日本大震災義援金に責任を持って振り込ませて頂きます。
ご協力ありがとうございました!

頂いたご意見を参考にして、今後またこのような企画が出来ればと思っています。

「パン工房 麦の香り」さんの公式H.P.は「こちら」、そしてFacebookのアカウントをお持ちの方であれば、「こちら」のFBページで「いいね」ボタンを押していただけると新作パンなどの更新情報を見る事が出来ます♪

なお、瓶がご不要のお客様は、お手数で無ければ「パン工房 麦の香り」さんにご返却頂ければ幸いです。
「地球に優しい弁当屋」は皆様のご協力の下成り立っております。
宜しくお願いいたします。

また、麦の香りさんと同様、当店も5/3~6までお休みを頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
by bento_nokaze | 2013-05-02 18:37 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze