人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文方法について

ご注文は、お電話(070-5086-8357)、またはメール(bento.nokaze@gmail.com)にて、お届け日より3営業日前の14時まで承ります。
(お届け可能地域については、こちらをご覧くださいませ。)

<料金>
1,500円(メイン1品)または1,800円(メイン2品)/個(消費税は頂いておりません)
お客様のご予算に応じた特製弁当につきましては、5営業日前までにご注文ください。

<配達金額>
2個~(ただし、特製弁当は4個~)

<受注期限>
3営業日前の14:00まで
畑からお届けまで店主一人でまかなっている小さな店のため、既にご予約を頂いている場合、ご注文受付期限にかかわらずお引き受け出来ない場合がございますので、ご了承くださいませ。

<キャンセル受付期限>
前営業日9:00まで(期限を過ぎた場合、商品代金100%を頂きます。)

<定休日>
日曜(その他臨時休業あり)

メールの場合、以下をコピーしてお使いくださいませ。

【お名前】 (フルネームでお願いいたします)
【ご住所】 (マンション・アパート名もご連絡ください)
【お電話番号】
【ご希望のお届け日時】 (お届け時間は、11時半~14時まで)
【弁当種類】 (メイン1品の1,500円、メイン2品の1,800円、またはご予算に応じた特製弁当
【配達個数】2個~(ただし、特製弁当は4個~)
【ご飯の種類】 (玄米、白米の二種類からご予約一組様につき一種類をお選びください)
【お箸ご使用の有無】
【その他】 お召し上がりになれないもの等 
 ※お弁当の種類とご飯の種類に関しましては、ご予約一組様につき一種類でお願いいたします。

決まったメニューは無く、その時の旬の物を使ってお届けいたしますので、お召し上がりになれない物がある場合は、お申し出くださいませ。

また、当店は「地球と身体に優しい弁当屋」という肩書きを付けさせて頂いており、基本的にお箸はお付けしておりません。

ご入り用の方は、ご注文時に併せてお申し付けください。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

2016年6月より、通常お届けするお弁当は、グリーンマーク取得の回収不要の折り箱でのご提供にさせて頂いております。

なお、特製弁当につきましては、松花堂風の折り箱に加え、松花堂弁当箱のご用意もございますので、特別な日には是非御利用くださいませ。

【2017.7.1改訂】


by bento_nokaze | 2013-04-19 10:00 | ご注文方法

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze