人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 野風特製おせちをご予約のお客様へ

この度は、2013年野風特製おせちをご予約いただきまして、誠にありがとうございます。

今年も残すところあと僅かになりました。

野風も自家製無農薬野菜の管理、農家の方々との打ち合わせ、買いだしなど、来年のおせちに向けての準備が着々と進んでいるところでございます。

昨年ご予約されたお客様は、ご存知のこととは思いますが、野風のおせちの受け渡し方法などについて、先ほど、頂いておりますアドレスの方にメールさせていただきましたのでご確認くださいませ。

1.受け渡し方法
31日の17時~18時の間に、ご自宅にお届いたしますので、ご都合の悪い時間帯がございましたら、ご連絡くださいませ。

2.お箸について
野風はお客様のご協力を得ながら、「地球と身体に優しいお弁当屋」を目指しております。
お弁当ともども、お客様からご要望のない限り、お箸はおつけしておりません。
ご要望のお客様には、祝い箸をご予約の人数分つけさせていただきますのでご連絡くださいませ。

3.回収について
野風のおせちは、お重にお詰めしてお届けいたします。
使い捨てではございませんので、お召し上がり後は、回収させていただきます。
回収につきましては、お客様のご都合に合わせ、取りに伺います。
遠方にお持ちの方もいらっしゃると思いますので、ご都合の良い日時をご連絡くださいませ。
配達時にご指定いただいても結構です。
ただし、誠に勝手ながら1日~3日はお正月休みをいただきますので、それ以降の日時をご指定くださいますようお願い申し上げます。

4.賞味期限について
2013.1.1.までとなっております。
配達後は10度以下の冷暗所に保管し、お早目にお召し上がりくださいませ。

今年のおせちにつきましては、こちらでご確認いただけます。

上から順に、二名様分、四名様分、六名様分となっており、海老はそれぞれ人数分お入れいたします。

来年のおせちは、より地場産のお野菜や手作りにこだわったおせちになる予定でおりますので、お楽しみになさってくださいませ。

他に何かご不明な点、ご要望などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
by bento_nokaze | 2012-12-22 11:49 | 野風特製おせち

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze