人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカラチョコレートケーキが焼きあがりました♪

オカラチョコレートケーキが焼きあがりました♪_b0244034_17574029.jpg
明日お届けする野風特製オカラチョコレートケーキが焼きあがりました!

明日は、お弁当と、被災地支援活動の活動資金集めにご協力頂いている「梅子のスッパうめぇ~ジャム♪ 」と一緒にお届します♪

国産大豆100%、防腐剤無添加の野上豆腐さんのオカラを使い、油・小麦粉不使用のグルテンフリーでお作りしているヘルシーな「野風特製オカラチョコレートケーキ」は、お弁当をご注文頂くお客様、もしくは二本以上まとめてご注文頂くお客様に、お届けの5日前の14時までにご予約頂く場合、一本1,200円でご提供させて頂いております。
(お弁当のご予約状況により、お作り出来ない場合もございますのでご了承くださいませ。)

梅子のスッパうめぇ~ジャム♪ 」につきましては、お弁当ご注文時にお伝えいただければ一緒にお持ちしています。

また、まぼろしの珈琲屋 猫月cafeさんにもご協力頂き、置いて頂いております。

いずれの場合も、500円支援して頂いた方に、お礼として一本お渡ししており、既にお一人で沢山支援して頂いている方もいらっしゃり、心より感謝申し上げます<(_ _)>

オカラチョコレートケーキが焼きあがりました♪_b0244034_06262435.jpg
こちらは、昨日豆子がオカラチョコレートケーキが冷めて、一晩寝かせるため冷蔵庫に入れて自宅に戻ってきたら、豆夫が作ってくれていたおつまみです。

梅子のスッパうめぇ~ジャム♪ 」は、パンやヨーグルトは勿論、どんな種類のチーズとも相性が良く、お酒のおつまみにも最適なジャムです( *´艸`)

数に限りがございますので、「梅子のスッパうめぇ~ジャム♪ 」が無くなり次第、終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

大和の野風一号畑、綾瀬の苗太郎畑、そして地場の農家さんのお野菜含め、夏野菜は旬を迎えております。

是非地場の旬のものを、旬のうちに、美味しくお召し上がり頂ければ幸いです。

「自家製」と「地場産」にこだわった野風のお弁当のご注文方法は、こちらでご確認ください。

by bento_nokaze | 2017-07-26 18:10 | スイーツ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze