人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ

2014/02/21完売させて頂きました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
売り上げ金の一割は、責任を持って東日本大震災義援金に寄付させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。


大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ_b0244034_14513839.jpg
昨年の春・夏と限定販売させて頂き、大変ご好評頂いた「大和の人参ジャム」。

昨年の夏は日照りが続き、瀬沼さんの人参も不作だったとのことなのですが、今年も本数限定で人参ジャムを作る事が出来ました。

本日より、南林間の二条通にあります「パン工房 麦の香り」さんで、再度限定販売させて頂きます。

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ_b0244034_1595745.jpg
こちらが瀬沼さんの人参です。

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ_b0244034_14583693.jpg
瀬沼さんの人参は、色も鮮やかなオレンジ色で、甘みがあり、人参臭が少ない美味しい人参です。

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ_b0244034_14522093.jpg
今回も、この瀬沼さんの人参、広島産のレモン、そしてお砂糖(グラニュー糖)だけでお作りした、無添加の「大和の人参ジャム」が出来ました♪

150g入り600円で、売上金の一割は東日本大震災義捐金に寄付させて頂きます。

賞味期限は、冷蔵保存で開封前であれば製造日より三ヶ月。

無添加のため、開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりくださいませ。

広島産のレモンをたっぷり入れている事もあり、「人参とは思えない」、「人参嫌いな人でも食べれそう」、「杏かと思った」などのご感想を頂きました。

個数限定の販売となりますので、麦の香りさんの美味しいパンと一緒に是非お買い求めくださいませ。
 
パン工房 麦の香り」さんの場所は、こちらでご確認ください。

また、中央林間にお住まいの方は、当店までご連絡頂ければお届けいたします。

そして本日木曜日は、「大和市民ゆうやけ市」の日です。

残念ながら瀬沼さんの人参はもう販売を終了されておりますが、本日は牛蒡や春キャベツ、ブロッコリーなどを販売されます。

大和市民ゆうやけ市」は、採れ立てのお野菜を、大和市内の農家や生産者の方々から、直接購入出来る場所です。

農家の方々はじめ、平本花園さん、野上豆腐さんも出店されますので、ご都合のつく方は、是非地場産の旬の野菜をお買い求めください。

大和市内のその他の直売所情報は、大和市H.P.をご参照ください。
by bento_nokaze | 2014-02-06 15:12 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze