人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ

 ※ お陰様で完売させて頂きました。

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ_b0244034_1238454.jpg
今年の春に限定販売させて頂き、大変ご好評頂いた「大和の人参ジャム」。

本日より、また南林間の二条通にあります「パン工房 麦の香り」さんで、再度限定販売させて頂く事になりました。

瀬沼さんの人参、広島産のレモン、そしてお砂糖だけで作った無添加の人参ジャムです。

今回は150g入りのみの販売となります。

前回は上白糖を使用しておりましたが、今回はグラニュー糖を使用し、よりまろやかな味に仕上がりました。

広島産レモンが高騰のため、一瓶600円とさせて頂き、前回と同じく売上金の一割は東日本大震災義捐金に寄付させて頂きます。

賞味期限は、冷蔵保存で開封前であれば製造日より三ヶ月。

無添加のため、開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりくださいませ。

大和の人参ジャム 限定再販売のお知らせ_b0244034_12381885.jpg
瀬沼さんの人参は、色も鮮やかなオレンジ色で、甘みがあり、人参臭が少ない美味しい人参です。

広島産のレモンをたっぷり入れている事もあり、前回お召し上がり頂いた方からは、「人参とは思えない」、「人参嫌いな人でも食べれそう」、「人参と言われなかったら、杏かと思った」などのご感想を頂きました。

個数限定の販売となりますので、麦の香りさんの美味しいパンと一緒に是非お買い求めくださいませ。
 ※ 麦の香りさんは、8/10(土)~15日(木)まで夏休みとなりますのでお気を付けください。

パン工房 麦の香り」さんの場所は、こちらでご確認ください。

また、中央林間にお住まいの方は、当店までご連絡頂ければお届けいたします。
※ 当店は、8/14(水)~8/18(日)までお盆休みを頂きます。

瀬沼さんの人参は残り僅かだそうですが、毎週木曜日に開かれる「大和市民ゆうやけ市」、または直売所でお買い求め頂けます。

大和市民ゆうやけ市」は、採れ立てのお野菜を、大和市内の農家の方々から、直接購入出来る場所です。

農家の方々はじめ、平本花園さん、野上豆腐さんも出店されますので、ご都合のつく方は、是非地場産の旬の野菜をお買い求めください。

大和市内のその他の直売所情報は、大和市H.P.をご参照ください。
by bento_nokaze | 2013-07-31 13:01 | お知らせ

神奈川県大和市中央林間にある完全ご予約制の仕出し弁当屋です。「地球と身体に優しく」をモットーに、「自家製」と「地場産」にこだわったお弁当をお届けします。


by bento_nokaze